FC2ブログ

維新大勝

読売新聞
*読売新聞・本日付け夕刊*

昨日の地方議員選挙の結果、大阪では府議・大阪市議ともに維新の会の大勝に終わったのでございます。松原市でも、社長さまのご盟友・維新の「山本しんご」さまがご当選なさいましたが、敵は自民党の現職でございました。

色々なことがマスゴミを賑わしておりますが、大阪に関しましては松原はもちろんのこと、自民党という名だけの野合であって、安部総理率いる「自民党」とは別の連中でございます。その意味で申しますと、二階某などもエラソウなことを嘯いておりましたが、ざまあカンカンでございます。

そもそも維新の大勝は、自民のエラーによるものと言えましょう。たとえますれば、松原市の場合、自民の現職(もうすでに元で只のオッサン)は、大阪15区選出の代議士の秘書であったモノでございます。この元秘書は、代議士の悪口・陰口を吐くことに躊躇すらなく、また、代議士は代議士で陰口をたたかれていることを知りながらも、ポスターには顔を並べているとは、ヘソでお茶が沸く可笑しさでございますねぇ。コメディでございますか。

このようなヤカラが府会議員として職に就いていたこと自体が間違いでございました。このアホウは、様々な会合での挨拶でも、低能丸出しの下らぬ話をしていたことは周知のことでございます。今回落選いたしました自民の府議は、概ねこのような態度の”人格者”であったのでございましょう。推して知るべしでございます。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック