FC2ブログ

四月も好調

以前、自動車販売最大の需要期と言われた三月が過ぎ、四月になれば落ち着くことが多かったようでございますが、現在では、自動車は長く乗り続けるものとの意識も広まり、代替サイクルも延びていることは事実でございましょう。物を大切にすることは、素晴らしいことでございます。
バランステスト表
車齢が延びておりますゆえ、アサダ自動車でも、車検以外に点検整備にとご入庫賜ることも多くなっております。そのような折に、従来からのお決まりの点検だけでは不具合の発見が困難な場合もございます。

知識と経験を総動員して、細かな数値にも気を配ることが要求されるということでございますね。カーメインテナンスと一口で申しましても、難しいものでございます。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

お世話になってます。

これいいですね!
差支えなかったらこの辺のお話もお聞きしたいです。

須藤さま

社長さまは夏までに、色々な資料を整えるご準備をされておられるようでございます。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック