FC2ブログ

切ない別れ

21日(祝)に三田まで引き取りに伺いましたお車とのお別れでございます。
レガシー
社長さまが中学生の頃よりの、アサダ自動車をご贔屓下さいましたお客さまの愛車が、ご本人がお亡くなりになられましたことで、いよいよ廃車となるものでございます。
レガシー
積算走行距離も17万キロ弱であることと、オルタネータ(発電機)が故障していることにより、販売ルートに乗せることが出来ないために解体処分することになったものでございます。

これまで特別な塗装や架装を施しましたゆえ、お客さまご本人にとりましては格別の思いをお持ちであったに違いないと確信するものでございます。長い間のご愛顧に感謝いたしますとともに、お車にも敬意をもって最後の始末をするものでございます。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック