FC2ブログ

何が国民の代表じゃ!ボケがっ

頭狂新聞・望月
*ネットよりの拝借画像*

この女史は、自らが国民の代表などと嘯き、官房長官に毒づいておりましたが、北鮮系の機関紙に載るなど、我が大和民族としてはあるまじきことでございますゆえ、このヤカラ・望月衣塑子が北の工作員であることがハッキリとした証拠となりましょう。

このようなアタマノイカレタ記者という範疇にある生き物が、何をエラそうに記者席に踏ん反りかえり、訳のわからぬ質問をしているのやら?キチガイザタとしか申し上げようございません。

権力を行使して、このような反逆者は逮捕するべきでございます。ジャーナリストなどと言いながら、ただのスパイでございます。スパイ防止法を即刻成立させ、遡及効させても抹殺すべきヤカラでございます。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック