FC2ブログ

下らん質問ばっかり

自動車に乗り、ラジオでNHKの国会中継を拝聴いたしますと、実に下らない質問を続ける野党の姿勢には辟易いたします。
ラジオ
どうでも良いような僅かばかりのことを”追及”と称して持論を展開するばかりでは、聞いている方が飽き飽きするものでございます。

そのような中にあって、本日の質問に立たれた参議院議員の有村女史は、韓によりますレーダー照射の問題や憲法改正について、国会の議論に相応しいご質問をなさっておられたと感じたものでございます。本来は、国会議員たるもの、須らくそうあるべきなのでございまして、国家の根幹に関わる諸問題に論点を持ち合わせないキチガイが国会議員であることが間違いなのでございます。

説明責任、説明責任とわめき立てるあのバカ女こそ、己の外国人献金について説明責任があるのでございます。国家の根幹に関わる大切な問題を知らぬ存ぜぬでは済まないということを思い知らせてやらなければならないのでございます。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック