FC2ブログ

結局は低能いうことや

【ソウルからヨボセヨ】韓・告げ口外交の錯覚

 韓の国会議長が米メディアとのインタビューで慰安婦問題に触れ、天皇陛下の謝罪を要求したことが問題になっている。本人は持論だといって居直っているが、韓メディアによると彼はインタビューで天皇陛下について「戦犯の主犯の息子」と述べたという。

 公的人物の対外関係に関する公的発言としてはこれはないだろう。反日団体の反日活動家がアジ演説で使う類いの表現である。持論であれ、国会議員を長くやった一国の国会議長が使う言葉ではない。公人としての資質と品格が疑われる。日本を相手には何を言ってもいいという「反日無罪」の無責任心理が、このレベルにまで広がっているという“症例”である。

 天皇陛下について韓では以前から、古代史に関し天皇家と百済王家の「ゆかり」に触れられた発言などもあって“親韓派”という印象がある。また過去の戦争への痛みと平和の祈りのお姿は好感を持たれてきた。それだけに今回の“妄言”に韓の知日派たちは舌打ちしている。

 今回も韓お得意の「告げ口外交」というわけだ。それにしても戦争した日米は仲良くしているのに、戦争相手でなかった韓が「戦犯うんぬん」といって、米国にやってきて日本に威張っている(?)姿は相手した米国人も不思議だっただろう。(黒田勝弘)

産経新聞のコラム・ソウルからヨボセヨの引用でございます。

我が皇統への不遜は未来永劫許すべからざるものでございます。大和民族の怒りは増すばかりというのに、南鮮のキチガイ連中には、何も理解できておらぬ証拠でございますね。一刻も早い交流の断絶を望むものでございます。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。

韓国の国会議長が「天皇陛下自ら慰安婦に謝罪すべきだ」「戦犯の主犯の息子」なんて屁理屈、慇懃無礼を通り越した極めて愚劣な発言に他ならないし、韓国人という人種が未だに「恨」の精神で凝り固まってる人間的に汚らわしいってのを発信するものではないでしょうか?

さてこの問題発言はインドやアイルランドなどがイギリスのエリザベス女王に対して「(エリザベス女王は退位する前に)我々に対して植民地政策への公式な謝罪をするべきだ」「侵略犯罪者の子」なんて言うようなものです。

アジシオ次郎さま

さようでございますね。そういったことが理解できない、まさに低能の極みでございますね。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック