FC2ブログ

優積販売店表彰

表彰状


平成三十年度も、ダイハツ販売店としての功績をお認めいただけたものでございます。これも偏に、アサダ自動車をご贔屓下さいますお客さまのおかげと心より感謝いたすものでございます。

今後とも益々、日々の精進を重ねてまいりますゆえ、ご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げるものでございます。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

会社

浅田自動車商会さまは、技術も素晴らしい、販売もすごい、やはり一流は違いますね、私のとこも中古車販売、ダイハツショップ店ですが、見習わないと

佐藤さま

お褒めいただきありがとうございます。

何とか優績販売店に首の皮一枚でつながっているというのが現状かも知れませんが、ともかく、お客さまにお喜びいただけますよう、尚一層に尽力しなければならないのでございます。

最近は、新車をご購入いただきました折の下取り車が、うまく中古車をお探しの方々のご要望にかなっているようで、お役に立てていることが嬉しく思う日々が続いているものでございます。

信頼

社長様はじめ、従業員みなさんがお客様に信頼されているから業績アップにつながっているんでしようね。

努力は怠らず

日々のお仕事にも心を込めているのでございます。

みなさまに愛されるお店でありたいと思っているのでございます。

同感です。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック