FC2ブログ

さすがは半島人

強制性交で逮捕…新井浩文容疑者の「悪評」 上から目線で女性ADもてあそび、酒グセも悪く

 自宅で派遣型マッサージ店の女性従業員に乱暴したとして、強制性交の疑いで警視庁に1日逮捕された俳優、新井浩文(本名・朴慶培)容疑者(40)。演技派のバイプレーヤーとして知られ、「気さくで誠実」と慕われる一方、別の一面を明かす関係者も。

 逮捕容疑は、昨年7月1日未明、自宅に派遣された女性従業員の頭を押さえつけるなどの暴行を加え、乱暴した疑い。店側は性的サービス禁止をうたい、新井容疑者も事前に書面にサインし、承諾していた。

 被害女性は8月下旬に被害届を提出。新井容疑者は「頭を押さえつけていない」と一部否認している。警察が捜査に動いていることを匿名で報じたメディアもあり、一部では逮捕間近とささやかれていた。

 俳優の友人も多く、仲間に慕われていたという一方で「酒癖の悪さ」を指摘する声も。さらにはこんな一面も聞こえてくる。「演技ができれば、何でも許されるみたいなおごりがあり、好き勝手に振る舞っていた。事務所の先輩の浅野忠信の威光をかざし、大物ぶっていました」と芸能プロダクションのマネジャー。

 「いつかは事件を起こすのではと思っていました」と話すのは制作会社ディレクター。「氷山の一角だと思いますよ」とも。この事件を先に報じていたメディアでは複数の被害者がいる可能性すら指摘している。

 女性には紳士的だったといわれるが、それすら怪しい。「上から目線で女性ADをもてあそぶなど、女性蔑視が鼻につくところもありました」と先の制作会社ディレクターは厳しい。また別の芸能プロダクション関係者はこんな話も。

 「新井と深い関係になった女性は恫喝されて、PTSDになるという噂すらありました。浮気三昧で、女が苦言を言おうものなら、怒鳴りつけて泣かせていたそうです」

 築き上げてきたものをすべてパーにしたようだ。

夕刊フジよりの引用でございます。

半島に棲む韓鮮人の気質がそのまま現われており、非常にわかりやすいプロトタイプでございますね。ミサイルレーダーをロックオンしておきながら、いつの間にやら盗人野郎にこちらが悪人扱いされてしまうなど、この朴某の事件から、あの腐れ場に居る連中の基本体質がよく理解できるというものでございます。

いすれにいたしましても、奴らは甘やかすと、横柄で傍若無人で無責任で無節操で無思慮で厚顔無恥で・・・と、際限なく侮辱する言葉が浮かんでまいります。こんな連中と関わらなければならなかった過去を恨むものでございます。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

まぁ、性犯罪率で言ったら半島人の方が多いと思いますねぇ。
政治家も何か犯罪を1度は犯してる人がいる割合が多いってのも聞いた事があるしねぇ。

よしおさま

このような事件がある度に、あの民族の犯罪に対する罪の意識の低さに愕然といたしますね。

芸能人には在日韓鮮人が多いとお聞きいたしますが、このようなモノドモがテレビなどで、したり顔にて発言する内容には監視が必要ということでございますね。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック