FC2ブログ

関西電力を騙り・・・

低圧電力の測定だの何だのと言う電話がよくかかってまいります。

「明日、そちらの方に担当が点検に伺います」

関電からですか?

「電気保安科です」

関電の保安科ですか?

「プツっ・・・・・・」

このような騙しに引っかかることのないように、必ず「関電の何科?」であるとか、「関電のどこの営業所?」などとお聞きくださいませ。

まず第一に、関西電力さまからは、そのようなお電話はかかってはまいりませんゆえ、適当にあしらってやるのがよいのでございますが・・・。

それにしても、電話口に出ていた声からして、いい若者のような感じでございましたが、このような若者が増えているようでございますね。真面目に働くことをしないと、地獄に堕ちてしまいますよ。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック