FC2ブログ

カードクター

社長さまの命により、昨年末に新しく設定いたしましたカテゴリ・点火波形は、内容が専門的なために自動車整備に携わっておられない方々には退屈な内容でございまして、いつもお越しいただいておられるみなさまには申しわけないことと存じます。
イラスト J&M
しかしながら、そもそも、わたくしめにはアサダ自動車のPR担当としての使命がございます。そして、社長さまが30代よりずっと取り組んでおられます、自動車整備事業者の社会的地位の向上や整備技術のレベルアップに関しますことは、是非ともわたくしめのブログにても一翼を担うべきことと考えているものでございます。

また、来月九日()、サンヒル柏原にて八尾柏原地区のお勉強会がございまして、当日のご担当講師が社長さまでありますことは先に記してございますが、そちらでも、この点火波形に関しますお話をなさることになっているとのことでございます。その際に、わたくしめのブログをプロジェクタにて投影して、ご講義にご利用なさるおつもりとのことでございます。

また、七月には東北(岩手)に伺われることも決まっておりますゆえ、そちらの方々とのお話にも必要なことのようでございます。ともかくも、他にも有用なこととお聞きいたしておりますゆえ、ご辛抱願いたく存じます。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック