FC2ブログ

新たな寄贈

アサダ自動車のお客さまで、ご高齢のためにお車を手放される方がいらっしゃいましたゆえ、廃車するつもりならば寄付し欲しいと社長さまがお話をなさいましたことで、新たなお車の寄贈をさせていただくことになったものでございます。
寄贈
年数は経っているものの、ずっとガレージ内に保管なさっておられましたゆえ、塗装も輝きを保っているものでございます。積算走行距離も少なく、活躍の場を与えられたことで、まだまだ元気に働くことでございましょう。

点検は済ませてありますが、名義変更などの手続きに今しばらくのお時間を要するようでございます。寄贈先はもちろん、千早赤阪村にございます「日本ライトハウス」さまの盲導犬訓練所でございます。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

廃車する手続きよりも他の方にゆずって使ってくれた方が持ち主としても嬉しいでしょうねぇ。
この車がまた活躍しだしてくれるといいですね(^。^)

よしおさま

せっかく自動車に生まれたのでございますゆえ、その寿命尽きるまで、与えられた使命を全うできることは、この自動車にとっても幸せなことでございましょう。

なお一層の活躍を期待するものでございます。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック