FC2ブログ

松の内も終わる

平成31年のお正月も、松の内が明けることで終了でございます。わたくしめのお正月気分は、アサダ自動車のお休み明けとともに飛んでしまっておりますが。
門松
明後日の成人の日には、地元の氏神さまでは”とんど焼き”の行事も執り行われるようでございます。古いお札や注連飾りなども、焚きこみされ天に昇ってまいります。

社長さまは、来月の9日()夜7時より、大阪府柏原市「サンヒル柏原」にて開かれます講習会のご準備にお力を注いでおられるとのことでございます。実は、この講習会の内容を実況として、只今ご執筆中のご本に収録なさるおつもりとのことでございます。ご参加の方々とのやり取りや質疑応答などを、現場の声として掲載することは大変に意義のあることとお考えのようでございます。

そしてまた本日、新たな展開があったようでございます。青森の須藤さまより、驚きのご依頼がおありとのことでございます。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック