FC2ブログ

もう十日が過ぎる

新年が訪れて、もう十日が過ぎてしまうのでございます。何とまあ、月日の経つ早いことでございましょう。
遠景
平成三十一年、ゆるやかに始まったアサダ自動車のお仕事は、いつの間にやら息つく間のない慌しさと変化いたしております。非常に喜ばしいことでございます。

一昨年来よりの傾向といたしまして、初めてお付き合いいただくことになりますお客さまが次第に多くなり、新しいご縁をいただけますことを心より感謝いたすものでございます。これまで以上に、益々の発展を期待しつつ、足下を確りと見据えて一層に精進するものでございます。

二月に向け寒さは厳しくなりましょうゆえ、どうぞみなさま、風邪などお召しになりませんようにご留意くださいませ。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

ホント、もう10日がたってるんだねぇ。
早いものだねぇ(・。・)

よしおさま

明日から三連休のところもございましょうねぇ。
小正月過ぎれば、おめでた気分も吹っ飛びます。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック