FC2ブログ

韓支害巣(かんしがいそう)

本日、ニューヨークにおきまして、我が国の外相が韓によります竹島の不法占拠について、国際的な判断をあおぐべきである旨の演説をなさいましたが、それに対して韓の何某は、国際的解決手段を政治利用するなというような旨のこのとノタマうたようでございます。

その後、この韓の何某は、支那の何某と会談を行い、正しい歴史認識だのどうだのと、分が悪いものでございますゆえ、両国揃っての”お得意の”ねつ造歴史認識を持ち出したようでございますよ。
        わにまろバック
まったくもって、笑止千万、アホウの連鎖でございますね。

またテレビ番組におきましては、元支那大使であったという、まさに害務省茶否スクールの申し子がごときご発言には、まことに頭が下がる思いでございます。アリガタイアリガタイ。このお方は、どこのお国の方なのでございましょうね。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック