FC2ブログ

センター試験も間近

新年を迎え、今月中盤の19日()・20日()には、大学入試センター試験が執り行われることになっておりますね。
英作文
受験生のみなさまには、これまでの努力の成果を試される時がやってまいります。最後の最後まで諦めることなく、遺憾なく力を発揮できますよう、心より祈るものでございます。

現在、高校生のサッカーやバレーボールが画面を賑わしておりますが、受験という孤独で静かなる闘いもあるということを、そして、それに向かってずっと努力してきた学生たちが沢山いることも、忘れてはならないものでございます。

みんなと一緒に汗を流すのも青春ならば、一人机に向かってコツコツと鉛筆を走らせることも、そのどちらも美しい青春の一コマなのでございます。どうぞ、みなさまの努力が報われますように
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

受験生にとっては勉強の追い込みとかで大変なのでしょうねぇ。
けっこう年末年始の休みとかもゆっくりするよりも、勉強してたって人がいたりするんだろうねぇ(・。・)

よしおさま

受験生のお正月は真のおめでとうではなく、春の合格通知こそが目出度い知らせとなりましょうね。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック