FC2ブログ

このアホども、救いようないな

韓国国防省が日本に謝罪要求 「事実歪曲するな」
  
 【ソウル=名村隆寛】韓国海軍の駆逐艦が海上自衛隊哨戒機に火器管制レーダーを照射した問題で、韓国国防省は2日、海自機が駆逐艦に「威嚇的な低空飛行」をしたとして謝罪を求める声明を発表した。

 国防省は「動画で見られたように、韓国軍が当時、公海上で遭難漁船を救助している人道主義的な状況で、日本の哨戒機が低空威嚇飛行をした行為自体が非常に危険な行為だ」と主張。さらに、韓国艦は哨戒機にレーダーを照射していないと強調し「日本はこれ以上、事実を歪曲(わいきょく)する行為を中断し、救助活動中だった韓国艦艇に危険な低空飛行をしたことを謝罪せねばならず、実務協議を進めることを求める」と訴えた。

 また、「動画公開に加え、1日には高位級の人物までがテレビのインタビューで一方的な主張を繰り返したことに深い遺憾を表明する」とも批判した。

産経ニュースよりの引用でございます。

何とコメントすればよいのやら?このようなキチガイ連中と、何故に付き合う必要がございましょうか?政府のバカモノどもはともかくも、軍隊にまでキノフレタ輩が居るようになっては、もう同盟など存在する余地もございません。世界に向けて、このような寝言戯言を吐き連ねるには、それ相応の対価を支払わなければならないということをいい加減教えてやらなければ、低能なくせに偉そうに振る舞う何処かの狂員と同じでございますよ。

元売春婦を平気で世界に顔出しでさらけ出させる厚顔無恥さを不思議と思っておりましたが、この民族には元々、恥や外聞という認識は持ち合わせていないということが漸く理解できた気がいたします。

我が大和民族の崇高なる良識は、地べたを這い蹲う虫たちに理解できようはずもございませんでしたが、それを相手が人という認識でこれまで付き合わされてきたことを猛省すべきでございますね。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

新年早々言いがかりをつけるのもいい加減にしろと言いたくなるし、そうやって自分たちは「善」で相手を一方的に「悪」と見なして尊大な態度に出るのも辟易する。ハッキリ言って今年は韓国と一切関わってはいけないし、無視して厳しい制裁に出ることが何より日本政府に求められます。韓国政府関係者および企業の日本国内における資産凍結など「報復」に打って出ろ。
ホント人間性が野外便所並に汚らわしい人種で、鼻つまみ者国家もいいところだ。韓国は。韓国という国がいかに歪んだ善悪二元論で出来ている国だってのを国際社会に発信していいんじゃないの? こんな非常識で無教養極まりない国相手にこれ以上関わるのはバカを見るだけ。

アジシオ次郎さま

いつもありがとうございます。

お記しのご内容に関しまして、心底同意いたすものでございます。

同じ人間という範疇であると考えておりますと、どうしても理解不可能なことばかりでございますが、ウジムシにも劣る思考では、わが大和の誠意は決して伝わることもございませんね。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック