FC2ブログ

本年最後

平成三十年戌年師走大晦日、新年を迎えるその時まで数時間となり、わたくしめの本年の記事もこれが最終でございます。この一年、多くのみなさまにお越しいただき、様々なメッセージを賜りましたこと、心より感謝申し上げます。
大和神社
「一年の毛ぇは元旦にあり」で始まりました平成30年のわにまろブログも、本年積算551稿目でございます。ふり返れば、沢山になっているものでございます。
産経抄
本日の産経抄にも記されてございますが、決して平成が終わるわけではございません。来年は平成31年でございます。東京オリンピックの開催も平成32年でございます。

我が国の伝統破壊を目論むキノフレタ連中の策略のため、若者たちが元号を使わないというような事態となりつつあるのではございますが、安倍政権の下、大和民族の誇りを忘れることなく、今後も元号は用いられてゆくことになりましょう。安倍政権以後も、一見小さいと思われるような、我が国の伝統や文化を大切にされる方が政府に入るべきでございます。また、そういった方々を国会に送る国民でなくてはならないのでございます。

平成三十一年が、みなさまにとって良き一年となりますことを祈念いたしまして、本年のわにまろブログ、これにてお開きでございます。 拝
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック