FC2ブログ

実りある一年

平成30年の大晦日でございます。おおつごもりでございます。ふり返りますれば色々なことがございましたが、大過なく今年を終えることが出来そうでございます。
甘夏
たわわに実る柑橘のように、みなさまもそれぞれの果実を実らせておられることでございましょう。わたくしめは多忙を言い訳に、なすべきことをしていなかったような気がいたしますが、亥年に猛進するための準備の年にはなったと確信いたしておるものでございます。

社長さまは、本日も残務処理のためご出社とお聞きいたしております。まずは、ご先祖さまに一年の感謝をお述べになられるために、そろそろお墓参りに向かわれるようでございます。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

今年が終わりますね。
まぁ、来年はより良い年になるといいですよねぇ~。
自分もそう思いますからね(・。・)

来年は実家から解放されて、自由になれる年にしたいって思いますよ。

よしおさま

今年も一年、沢山のメッセージを頂戴いたしましたこと、心より御礼申し上げます。

間もなく平成最後の年末が終わるのでございますね。何かを変えるには、まず自らの決断が必要でございますね。天皇陛下も、御自らご譲位を訴えられたのでございます。未来を変えるのは、今しかございませんね。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック