FC2ブログ

再度脚光を浴びるか?

アサダ自動車は、オシロスコープを用いてエンジンの故障診断をいたします「ハイテク診断」というオリジナル整備商品をご用意いたしております。そう丁度「TOPPA-α」と同じように、世界中でもグループTOPPAの加盟店でしか受けられない点検診断でございます。
点火二次波形
上のお写真は、社長さまが以前、北海道「旭川整備協同組合」さまよりのご依頼にて、現地に赴かれて講習会をお開きになられた際にご使用された資料の一部でございます。
異常波形
一時は見向かれなくすらなっておりました、エンジンの燃焼状態を点検するための点火波形でございますが、オシロスコープに代わる診断機器としてのイグニッションアナライザの出現によりまして、今再び、その波形の診断技術力が問われる時がやってきたようでございます。

今後、あちらこちらにて、社長さまにお呼びがかかるやも知れません。これらの異常波形も、次のご本にも掲載されることでございましょう。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

今度オイラにも点火波形の診かたをみっちり教えてください!

番犬さま

いえいえ、番犬さまは十分に波形観測を心得ておられるとのことでございますよ。

管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック