FC2ブログ

実働折り返し

十二月の実働は24日間、その半分が終了したのでございます。もう二週間でお正月でございます。
小さな芽
自然に落ちた種が、砂利を突き抜けて芽を出しております。この上には、見上げるような大木が空に向かって伸びているのでございます。おそらくは、その大木より零れ落ちた実が、この寒い中にあっても少しずつ育っているのでございましょう。

アサダ自動車も、今年は序盤から中盤にかけて大変苦しい状況にございましたが、秋以降は万事順調に運ぶこととなり、胸を撫で下ろしているところでございます。お客さまのお役に立てるようにすること、それこそが弊社の務めと、年末を前に、また心新たに誓いを立てるのでございます。

小さな芽も、やがて見上げる大木となる日もやってまいります。何事も諦めず、一歩一歩、自分のペースで前に歩み続けること、それこそが人生の醍醐味でございますね。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック