FC2ブログ

クララ

繁殖犬として、神奈川県で虐待されていたラブ犬でございます。
クララ
お写真をご覧いただきますと右前足が無い事にお気づきかと存じます。これは、骨肉腫のために切断されたものでございます。アサダ自動車のお客さまが、この「クララ」をお引取りになられ、最後まで看取ってくださるということでございます。

劣悪な環境下にあって、ただただ繁殖のために生かされていた不遇を、せめて最後くらいは幸せに過ごさせてやりたいという優しいお心で居てくださるのでございます。悪魔に侵されたキチガイから解放された「クララ」の余生が、幸せでありますことを切に願うものでございます。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

そうなのですか。
この先は幸せな人生を送ってくれると良いですねぇ~♪

よしおさま

いつもありがとうございます。

はい、わたくしめもそう思うものでございます。幸せな余生を過ごして欲しいものでございます。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック