FC2ブログ

色々あってこそ人生

大学生のお嬢さまが、まだ小さかった頃にお描きになられたイラストでございます。
想いで
奥さまが社長さまのことをお考えになられているところだそうでございます。が並んでおりますね。楽しそうでございます。

しかしながら実際には、日々の生活は良いことばかりではございません。これまでも紆余曲折しながら、ご夫婦で頑張ってこられたのでございましょう。苦しい時も悲しいときも、楽しい時も喜びの時も、全て含めての人生でございます。

週末は師走に入り、今年も残すところ一月ほどでございます。ゆく年に思いをはせ、来る年が良き物であることを願いながら、また一日を悔いなく過ごすことを神さまにお誓いいたすものでございます。

コブクロ「風をみつめて」
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

まぁ、色々と逆にあり過ぎると人生に疲れちゃったりするけどねぇ。
自分は今の生活が疲れすぎてますからねぇ・・・

よしおさま

お疲れのご様子でございますね。決してご無理はなさらないようにv-352
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック