FC2ブログ

トランプ政権下なら可能

岩屋防衛相、いずも“空母化”とF35B導入を示唆

 岩屋毅防衛相は27日の記者会見で、海上自衛隊の「いずも」型護衛艦を空母化するよう改修し、短距離滑走での離陸が可能なF35B最新鋭ステルス戦闘機を運用することに前向きな姿勢を示した。年末に策定する新たな「防衛計画の大綱」に明記する方向だ。

 岩屋氏はいずも型護衛艦について「せっかくある装備なので、できるだけ多用途に使っていくことが望ましい」と指摘。F35Bの導入についても「短い滑走路で離陸できる性能を持った航空機だ。航空機体系全体をどうするかの一つとして検討している」と述べた。
空母いずも
 自民党が5月に示した防衛大綱に向けた提言には、いずも型護衛艦を空母化改修する「多用途運用母艦」と、F35Bの導入が盛り込まれている。

産経ニュースよりの引用でございます。

トランプ大統領につきましては、我が国におきましてもサヨク学者・評論家どもが悪口雑言を浴びせておりますが、その実、かの大統領は実行の伴なう素晴らしいリーダーでございます。

一国主義だのアメリカファーストだのと揶揄いたしますが、自国民に選ばれたリーダーが、自国第一になって何が悪いのか?もっとも、韓の文何某のようなバカモノはお話になりませんが、それは下支えする民がアホウなだけのことでございまして、米国のように国家として体をなしておれば、そこで選ばれた大統領は価値あるリーダーでございます。

米国の対支那政策におきましても、アホウなサヨクどもは彼是ホザイテおりますが、人権を蹂躙し、侵略と虐殺を繰り返し、なかんずく南洋を危機に及ばせるようなヤカラは制裁に値する、当然のことでございます。

この、我が国にとって僥倖とも申せます時機にこそ、防衛を整える好機でございます。支那にくれてやっていた詰まらぬODAも終わるのでございます。ここは思い切って、防衛費を増額し、核武装の論議に入る時でございます。

ただの紙切れの憲法は何も護ってはくれないという、赤ちゃんでも解ることを、アホウな学者や評論家に教えてやらなければならない情けない事態から、一日も早く抜けなければならないのでございます。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック