FC2ブログ

何を甘ちょろいこと言うとんねん!

菅義偉官房長官「極めて遺憾」 韓国国会議員の竹島上陸

 菅義偉官房長官は26日の記者会見で、韓国の国会議員らが同日午前、竹島(島根県隠岐の島町)に上陸したことについて「竹島の領有権に関するわが国の立場に照らし、到底受け入れることはできない」と反発した。

 菅氏は元徴用工訴訟の韓国最高裁判決や、慰安婦問題をめぐる平成27年の日韓合意に基づき設立された財団の解散発表にも触れ「日韓関係に否定的な動きの中で(上陸が)強行され、極めて遺憾だ」と不快感を示した。

 韓国政府に対しては「外交ルートで直ちにこのような考え方を伝え、改めて強く抗議するとともに再発防止を求めた」と強調した。

産経ニュースよりの引用でございます。

このようなことが起きる度に「遺憾である」や「極めて遺憾」などと呟いておりますが、何を寝ぼけたことをノタマウやら?

我が国領土に不法浸入する連中には、急浮上してミサイルを発射し木っ端微塵にしてやればよいのでございます。

くろしお
腐れ韓のサヨク議員など北鮮の回し者でございますゆえ、国際社会も文句は言うこともございませんでしょう。いつまでも遺憾などと、何の価値もない戯言を吐き連ねても、頭の悪い韓人には通用いたしません。意味が解っていないのでございましょう。

どれほどアホウでも、爆弾が降ってくれば理解できましょう。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。

全くです。日本の領土に土足で入って来といて、何が「極めて遺憾」ですか!? 主権侵害行為は厳罰を持って対応するのが国際社会の常識ではないでしょうか? これがインドとパキスタン(カシミールを巡る争い)、イスラエルとパレスチナ(エルサレムを巡る争い)だったらドンパチレベルです。

口だけの抗議と極めて遺憾だけの声明は、正直「屁の役にもたたん!!」です。

この話題ですが、私のブログでも取り扱ってますのでよろしければ見に来て下さいませ。→ http://deskou.blog87.fc2.com/blog-entry-7140.html

アジシオ次郎さま

考えれば考えるほどに、あの半島に関与せざるを得なかった歴史を恨みとうございます。

あのクソ連中は、どこまでも大和民族がおとなしくしていると思っているのでございましょうが、多くの大和人は怒り心頭でございますね。

そちらさまには度々伺わせていただいております。いつも楽しく拝読いたしております。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック