FC2ブログ

実働五日間

23日は祝祭日・新嘗祭でこざいますゆえ、今週の実働は五日間でございます。その上、社長さまは大学の実習もございまして、非常に慌しい週でございます。
オシロスコープ
車検整備だけでも、一日一台では間に合わないペースでのご入庫を賜り、リフトの段取りもつきにくい状態でございます。こういった折に重整備がご入庫されますとますます混乱を招きますゆえ、出来うる限り効率をアップしなくてはならないものでございます。

何をおいても、工場がお預かり車で満杯にあることは非常に喜ばしいことでございます。嬉しい悲鳴でございます。ありがたいありがたい
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

お疲れ様です。
お休みの日にゆっくりと休めるといいですよねぇ~。

よしおさま

今週は、誠に慌しい週でございます。今週末の飛び石のお休みも、社長さまはご納車やお引取りに奔走されるご予定のようでございます。

しばらくは、ゆっくりとしたお休みはお取りになれないように仰っておられるのでございます。

年末に向けて、どんどんと売り上げも上げてゆかなければならないのでございます。わたくしめも頑張るのでございます。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック