FC2ブログ

やれやれ、国交断絶やあ、バンザ~イ!

元徴用工側、賠償申し入れ 新日鉄住金は面会拒否

 韓最高裁が新日鉄住金に賠償を命じた元徴用工訴訟の確定判決を受け、来日した原告の弁護士や日韓両国の支援団体が12日午前、賠償命令に応じるよう申し入れるため、東京都千代田区の新日鉄住金本社を訪れた。同社は原告側の面会要求を拒否した。金世恩弁護士は報道陣に「判決に従い、差し押さえの手続きに入る」と話した。この日は、受付で警備員が「日韓請求権協定や日本政府の見解に反するもので遺憾だ」との言葉を伝えた。原告側は準備していた要請書の手渡しをやめ、面会を再度要求して立ち去った.

 林宰成弁護士は「社員でもないビルの警備員にメモを読み上げさせ、門前払いとは失望した」と語気を強め、「原告4人のうち3人は既に亡くなった。法治国家の企業であるなら判決に従うよう、今後も協議を呼び掛ける」と話した。

 差し押さえ手続きについては「韓内にある関連企業の株式など財産を差し押さえ、現金化する」と説明した。

産経ニュースよりの引用でございます。

開いた口が塞がらないとは、まさにこの事でございます。三等以下の厠が、何を我が大和の企業に偉そうなことを言うやら、もうイカレテイルとしか申し上げようございません。このアホウ弁護士ども、我が国のアホウ弁護士以上に青天井でございます。

是非とも、差し押さえしていただきとうございますねぇ。即刻、米国からの制裁もございましょう。大変に喜ばしいことであり、我が国はようやく腐れ縁を切ることが出来ると思えば、心は晴れ晴れいたします。

ただ、この腐れ韓、最後の最後は泣きつくか、我が国に生息するキチガイドウシを手先として断絶の邪魔をするのか?楽しみでございます。


やれるもんならやってみな
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

国交断絶したくても政府は動かねぇーし、企業も動かないから全然進まないんだよねぇ~。
しつこいこいつらの事を甘やかしてきた今までの全政権と全議員の責任だね・・・

何十年がたとうとなんも精神的な成長ができずにずっとうるさい連中だからなぁ~。
反日のアイドルどもも日本が嫌いならわざわざ日本にこなくてもいいんだよねぇ。
金のためとかって利用してやろうって考えてるクズどもはお断りですね。

だいたいそんなに日本を嫌いなら韓国側から国交断絶の申し出を出してくれりゃ喜んで応えるのにねぇ~。
うるさい寄生虫どもはホント消えて欲しいですねぇ。
隕石とか落ちて国が消し飛んでくれたらなって思いますよ毎回(・。・)

よしおさま

いつもありがとうございます。

半島のアイドルとか言われる連中が、我が国の惨事をTシャツにプリントしたり、溺れる様をDVDにしたりと、もうキチガイザタとしか言い様ございませんが、このような連中と、同じ星に住んでいることを恥ずかしくさえ思うものでございますね。

No title

こんばんは。

こんな一方的ないちゃもんには相手にする必要がないし、日本政府は早く韓国と経済関係打ち切りとか、韓国の金融機関との取引禁止、韓国人労働者受け入れ禁止など独自制裁を考えてなおかつ日本企業を守らねばいけません。経団連も韓国とはまともなビジネスが出来ないってことに気づいてほしいものだ。

今まで韓国を甘やかした政府及び経済界の責任は大きいし、しいて言うならユダヤに甘い顔をしてきた欧米諸国より情けない。

アジシオ次郎さま

日毎に我が国の怒りも増しているようで、国交断絶が実現すれば、在日の問題もさらに浮き彫りになり、ようやく大和民族に対するいわれなき差別もなくなりましょう。

日本人でありながら、何故に他国籍者に遠慮が必要なのか?そのようなオカシナお話があってはならないのでございます。

誇りある大和民族の国家を、わがまま勝手な連中から護らなくてはならないのでございます。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック