FC2ブログ

残念・・・

ボルボV60の、”キーロック解除後にアウターハンドルを作動させてもドアが開かない”というトラブルでございます。

スキャンツールによります診断では、運転席ドアロックモータ配線等異常が表示され、種々のアクティブテストを行いましたところ、運転席ドアロックモータの異常という判定に至ったものでございます。
ボルボ
問題は、この部品が本国取りであり、約一ヶ月の日数を要することでございます。ボルボV70の様に、何とか応急処置でも出来ればとモータ本体を外してみたものでございます。
ロックモータASSY
残念ながら、どうこう出来るものではなく、もし分解に失敗すれば内側よりも開かないということになりかねず、部品の到着を待つこととなったものでございます。しばらくの間、お客さまにはご不自由をおかけいたすことになりそうでございます。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

開かなくなるのは困りますからねぇ~。

よしおさま

運転席ドアが開かないのは、乗り込みにくく大変でございますね。

一刻も早い、部品の入荷が待たれるものでございます。

No title

お疲れ様でした。

番犬さま

ありがとうございます。社長さまも何とかできればとお考えになられ、善処いたしましたが、仕方ないとのことでございました。

しかしながら、確実にスキルアップにはつながったようでございます。板金屋さんからも問い合わせがございまして、お応えすれば喜んでいただけたようでございます。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック