FC2ブログ

祝・国交断絶へのカウントダウン

極言御免

産経新聞の人気コーナー・阿比留瑠比の極言御免の引用でございます。

我が民族の韓に対する嫌悪感は、ますます高揚するばかりでございます。喜ばしいことでございます。国交断絶への道が近づいているのでございます。

このような事態を、大阪府立松原高校などはどのように見ているのでございましょう。従来より、韓贔屓の反日狂員が、わが国の歴史や伝統を穢すべく、純真なる生徒たちを悪魔のような魔術で洗脳し続けてまいりましたが、おそらくは、今ここに至っても、あの厠を素晴らしい所であり、このような事態を招いたのは安倍政権である、よって安倍政治を許さないなどと、アホウ丸出しの戯言を呟いているのでしょうか。

公立高校の教員に、在日韓鮮人が採用されることなどあってはならないはずでございましょに、一体、どこから狂ったのか?まさに狂員が引き起こすキチガイキョウイクでございます。

一日も早い国交断絶を望むものでございます。そして即時に、竹島奪還上陸作戦を開始しなければならないのでございます。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック