FC2ブログ

明治節

本日は祝祭日(文化の日)でございます。玄関先に国旗・日の丸を掲揚いたしましょう。
 祝日 祝日 祝日
近隣諸国という名のタカリどもが闊歩する中、平成の御世を、我が国は天皇陛下をいただき平和に暮すことができておりますが、それもこれも、明治・大正・昭和(大戦前)と、独立国として名誉ある地位を占めていたからこそのものでございます。

今では、その遺産を食いつくさんとするところまで来てしまっているのでございます。大和民族は、心して事態を注視し、一旦緩急あれば一命をかけても先人に報う覚悟をしておかなければならないのでございます。

本日は、明治の人々が命を賭して悠久の大和を護り抜いた、その先頭に在られた明治大帝のお誕生日でございます。文化の日などというマヤカシに騙されてはならないのでございます。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

へぇ~。
文化の日ですか。
近年ではそういう国旗をかざしたりするって事をする人が減ってるでしょうねぇ。
自分も知らなかったですしねぇ(・。・)

よしおさま

文化の日は、サヨク思想による命名でございます。

わたくしめは「明治節」とよんでおります。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック