FC2ブログ

イラ菅の正体

極言御免
産経新聞の人気コーナー・阿比留瑠比の極言御免の引用でございます。

まずもって、我が国の至宝「佐々淳行」さまのご冥福を心よりお祈りいたすものでございます。永年にわたり、我が国の安全保障にご尽力賜りましたこと、我が民族として御礼の申し上げようもございません。長い間、お疲れさまでございました。

それに比べ・・・

胡散臭い政治屋の一人として、我が国の血税を己がものとしてきたヤカラは、やはり詐欺師同然であるということでございますね。北鮮にも与してきたこのバカモノを、いまだに国会議員として押し上げている、もっともっと多くのバカモノどもが居ることも忘れてはならないものでございます。

このヤカラ韓菅、立憲何某党の最高顧問とか、アホウはアホウで寄り合うということでございますか・・・。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

政治・・・日本のためか、自分のためかわかんない政治家が多いですねぇ~。
困ったもんだ。

よしおさま

残念なことは、我が国のことを真っ先にお考えになられるような方々は、なかなか当選できないという事実でございます。

お仕事のこともございまして、今は第一線からは身をひいて居られますが、社長さまもそういった国士と呼べる方々と共に、北鮮による誘拐事件の拉致問題や、日教組による反日狂育是正のために闘っておられるのでございます。

管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック