FC2ブログ

日暮れが早い

当然といえば当然でございます。もう十月でございますゆえ、日の入り時刻は早ようございます。
山
秋の深まりにつれ、どこか物悲しく思うものでございます。夜長になり、読書などに勤しむ頃でもございます。

受験生にとっては、いよいよ実力養成の段階に入り、夏に蓄えた基礎力を応用力にステップアップすることを心がけなくてはならない大切な時期でもございます。難問にじっくりと取り組み、たとえそれに打ちひしがれようと難なく立ち直れる、そういった時期でございます。

これまで社長さまがご指導なさいました方々は、今では社会人となり、あるいは大学生として、それぞれの夢を心に描いて前進していることでございましょう。若い力を思いのままに発揮する情熱を忘れることなく、明日を輝かせるために日々精進を重ねていただきたいものでございます。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック