FC2ブログ

靖国にも参らんお前がぐちゃぐちゃヌカスな!

石破氏「ポストは国家国民のため」

 自民党の石破茂元幹事長は28日、東京都内の内外ニュース主催の講演で、安倍晋三首相(総裁)が行う内閣改造・党役員人事に関し「ポストは国家国民のためにあり、個人の利益のためにあるものではない。(先の総裁選で)石破を支持したかどうかが、その人が国家のためになるかどうかに優先する判断基準ではない」と述べ、安倍首相を牽制した。「国民に正面から向き合う姿勢を自民党は示すに違いない。そのために自分ができることはしたい」とも語った。
意思破
*お写真は、夕刊フジより拝借いたしました*

産経ニュースよりの引用でございます。

そもそも、我が国の国会議員でありながら、先の大東亜戦争を侵略戦争と位置づけ、尊い先人の犠牲に真摯に向き合うことも出来ない丸出しのアホウが、何をエラソウにノタマウやら。このようなヤカラを、我が国の総理にしようと支援するようなバカモノどもを、何故重要なポストに置かなければならないことがございましょう。

その意味すら理解出来ずに、何を「国家国民のため」とヌカス、いや失礼、仰いますやら、底知れぬアホウさに、わたくしめ、笑うしか為すすべがございません。 
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

おはよう

総理大臣かぁ。
自分は誰でも良いですね。
ただ、この日本のためにちゃんと政治をやってくれる人ですね。
特に国民にばかりお金を支払わせようとしたり、反日行為などを放置し続けるとかしない人がいいなぁ~。

よしおさま

これまでそういう形で、何人かの不適格な総理が出来上がってしまっております。

民主党(当時)の、ハトポッポや苛カン、自民でも福田某など、数え上げれば下らぬヤカラがその地位を占めてしまったことがございます。ゲジゲジ眉毛のジジイもおりました。

誰でもではなく、この人こそという方にお願いしたいものでございます。基本的に、国のためになら死んでも悔いは無いというお考えの持ち主であることが、第一要件でございますね。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック