FC2ブログ

洗脳とは

NHKは、先日のタクシーによる轢き殺し犯の容疑者が韓籍の在日であることを隠蔽して報道いたしました。汚い連中でございます。誰に配慮しているのでございましょうねぇ。

またNKHは、語学番組にても、その偏向姿勢を崩してはいないのでございます。
フランス語テキスト
本日のフランス語レッスンの中で、デモに参加することについての記述がございますが、そこではフランス人が、我が国でのデモへの参加について記しております。そしてそこには「デモをすることで規律を乱そうとする」と表明いたしております。

おそらくはこのデモとやらは、我が国防衛に関する重要法案に反対した、あのバカドモの集まりのことでございましょうが、このような、子ども連れにてデモに参加するというような破廉恥講師を据えているNHKの見識を問いたいものでございます。

純粋に語学番組に触れている人々に、知らず知らずサヨク思想をしみ込ませる、まさに洗脳の最たるものでございます。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

中国・韓国・北朝鮮の連中が犯罪をした時って本名じゃなく日本名っぽいように報道してますよねぇ~。
マスコミどもの中には、そういう工作員がすでに紛れ込んでしまって権力を握ってしまってるからねぇ。
日本のための報道ではなく、どこの連中のために報道してんだ!?って感じますよ(ー口ー)

よしおさま

我が国に潜入する工作員は、二万とも三万とも言われておりまして、とりわけ、放送界、教育界に多いようでございます。

法曹界でも在日が増えており、オカシナ判決が出されることは憂慮すべき問題と考えております。

ゆるやかに侵食する手法に、多くの方々は騙されていることを認識していただかなくてはならないのでございます。

こんにちは

そしてその洗脳を受けてるやつの中で、政治とかに係わってその結果、あの韓国の嘘の慰安婦の存在を容認して謝罪とかしやがったバカな総理大臣とかが生まれるきっかけになるんだよねぇ。
もう中国・韓国・北朝鮮人は、日本を悪くしようとしてる連中が多いから、渡航事態をできないようにしてやってこれないようにして欲しいって思うわ。

このままだとあいつらばかりがやってきて日本を駄目にするからね。
それなのに、政府は訪日歓迎とかってやってるからねぇ・・・
何やってんだ・・・って思っちゃいますよ。

よしおさま

わたくしめも、政府の外国人流入に対する姿勢を憂慮いたしております。国際社会などという言葉に騙されず、真実を見詰めていかなければならないのでございますね。

移民に寛容と言われるアホウなドイツ首相も、ようやく危機に気がついたようでございますね。多様性などと心地よい響きに酔いしれるだけでは、政治は成り立たないということを肝に銘じるべきでございます。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック