FC2ブログ

年寄りから若いヤツまで

腐れ韓塵
U18アジア選手権、対韓戦における韓チーム選手によります、高校生とも思えぬ悪行でございます。
くそ韓塵
アウトが判っておりながら、三塁手のグラブを踏みつけるなどもっての他、腐った空気を吸っておりますと、そこに棲むヤツまで腐るということでございますね。

ここの連中は年寄りから若者まで、間違った教育を受けているがため、世界に恥を晒しても平気でいるということでございます。哀れでございますね。

*お写真は産経ニュースより拝借いたしました*
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。

韓国は世界一倫理観がイカれている、自分勝手で無神経、相手を理解・尊重しない、現実を見ない、いつまでも後ろ向き、寛容の精神を知らない国なのは一目瞭然、これだから他国から好かれない、悪い目で見られるんじゃなかろうか!? もしこれがアメリカやヨーロッパ相手だったら「韓国とはまともに試合ができない!」って怒り心頭で後味の悪さを残すでしょうね。未だイタリアやスペインが韓国に対して悪感情を抱いている理由もごもっとも(この両国は2002年のサッカー・ワールドカップにおいて韓国と対戦したが、不可解な判定が原因で敗れた)。

こんにちは

韓国はこういう不正とか平気でしてきますからねぇ。
こういう国がスポーツをする事じたいが間違ってますよ。
この国はスポーツをしていいレベルの教養がある国じゃないからねぇ。
同じ半島人だけあって北朝鮮の選手が冬季オリンピックでは、転倒したさいに日本人の選手にたいして、手で掴んで妨害しようとしたりしてたくらいだからね・・・

こういう国と同じアジアの枠に入られてる時点で不快ですよねぇ~(ー。-)
自分はそう思いますね。

見ました!

全く謝る素振りなくて腹立ちました!
中川くん、可愛そう…
これで負けちゃったから尚更悔しいです。
これ、地上波で放映して問題にしてほしかったなぁ。

アジシオ次郎さま

この連中は、何故、世界中で自分たちが嫌われていることが解らないのでございましょうねぇ。先のサッカーワールドカップでも、”反則世界一の栄誉”を手に入れて、喜んでいるのでございましょう、おそらく。

こんな連中が近隣諸国というのもでございますれば、平和を愛する信義も誠実もヘッタクレもないものでございます。

よしおさま

お記しの通り、同じアジアの枠に入れられることを拒否したいものでございます。

いえむしろ、アジアの枠から叩き出したい気分でございます。もちろん、南北に支那も含めてでございます。

碧の流星さま

マスゴミの中には、この連中の息がかかったモノたちも多く、我が国の益になるようなことは隠し続けるのでございましょう。

辻元某の、関西ナマコンの件も、なかなか表には出てまいりませんね。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック