FC2ブログ

あちらこちらに被害

大型の台風21号によりまして、社長さまのご自宅も少なからぬ被害がございました。ご近所でも、ベランダの屋根が飛んだり、看板が外れたりと、大変なことでございます。
傷あと
屋根瓦の一部が落下するなどの被害がございましたが、幸い、ご近所に大きなご迷惑をおかけすることなく済んだようでございます。
台風一過
昨日、お店のほうでも、シャッターの補強にと積み上げた沢山のものを、今朝は元に戻さなくてはならないのでございます。

アサダ自動車専用駐車場にも、沢山の飛来物がございますゆえ、ともかくも、お片づけから始めなくてはならないようでございます。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

台風被害のニュースを見て、今回特に関西地方の被害の実態を見ているとホントに気の毒としか言えないし、ついこの前台風が来て通過したと思いきやまた台風が襲来、日本はどこまで台風被害に遭いやすいのだろうか・・・!? 自然の猛威には勝てないのかそれとも温暖化がもたらした副産物なのか・・・!? それと関西地方は3ヶ月前の地震被害もあったと言いますが・・・。

アジシオ次郎さま

わたくしめの住んでおります河内地域は、これまで度々、台風の来襲を受けてまいりましたが、これほどの被害は始めての経験でございます。

アサダ自動車に殆ど被害がなく、社長さまのご自宅も数枚の瓦が落ちただけで済んだことも、これほど幸運なことはないと考えております。

近隣では、シャッターが外れてしまったり、看板が倒れたりと酷い状況が続々と報告されます中、ある意味、奇跡的でございます。

神さまに感謝いたしております。 拝
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック