FC2ブログ

”笑顔”のはずが

富田林
富田林警察署の大失態によりまして、南河内地域は不安と疑心のルツボでございます。

少しばかりの一旦停止義務違反や駐車禁止違反を取り締まる前に、自分たちの綱紀粛正を真っ先に行うべきでございましょう。

情報開示は遅きに失し、デクノボウ揃いの役立たずの集団に、悪知恵のまわる件の逃亡者を捕獲することが出来るのは、一体いつのことでございましょうねぇ。このまま、迷宮入りともなれば、大阪府警どころか、警察組織そのものの信頼失墜となりましょう。もっとも、多くの国民は、警察の体たらくぶりには慣れておりましょうが・・・。まあせいぜい、頑張って欲しいものでございます。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック