FC2ブログ

ゆっくり読書

日々のお仕事に忙殺され、なかなか本を読む時間がとれないという方々も、このお休みに何か一冊、お読みになられてはいかがでございましょう。
漱石
「夏目漱石」さまのご本を全て読むにはお時間もかかりましょうが、こちらのご本は、数々の作品の重要部分を丁寧に解説していますゆえ、これ一冊で、かなりの作品を”読んだ気”にさせてくれるものでございます。

混沌、混迷の現下にこそ、大文豪の作品に触れることも重要であることを教えてくれる一冊でございます。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

本ですか。
自分は本読む時間すらもないくらい、あれやこれやとやらされてますねぇ。
もう何十年も前に小説とか読んだきりですね(・。・)

よしおさま

社長さまは、いつもご本をお手元に置かれ、ほんの少しの細切れのお時間をお使いになられて読書されておられます。

その気になれば、本は良き友としていつも傍に居てくれると仰っておられます。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック