FC2ブログ

資料あれへんがな

エンジン始動不能で、ご同業者さまよりご依頼のクライスラー・ボイジャーの故障箇所診断を行っているところでございます。
ボイジャー
イグニッションアナライザーによります火花点検と、オシロスコープによります燃料インジェクタの作動点検の結果、概ね、そちらの系統に問題はないようでございます。

燃料ポンプが作動音を発していないような感じもいたしますゆえ、じっくりと取り組んでゆくしかないようでございます。外車でございまして、資料が直ぐに手元に揃わないのでございます。それはそれとして、それ相応の手順で診断してゆくのがアサダメソッドでございます。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

お疲れ様です。
点検とか慣れてないと難しそうだねぇ。

よしおさま

故障系統は早々に判明いたしました。明日、分解点検に入り、故障箇所の特定をすることとなっているようでございます。

お預かり先のご同業者さまには、一応、経過を報告いたしております。どうやら、中古部品にてご対応なさるようでございます。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック