FC2ブログ

深夜の帰宅

社長さまは本日(正確には昨晩)、自動車整備振興会・八尾柏原地区会のブレーキ整備講習会にご参加のため、サンヒル柏原まで伺われたのでございます。
勉強会
講師方は、わざわざに埼玉よりお越しになられたのでございますが、悪天候の影響で、七時に始まるはずの講習会が大幅に遅れてしまったとのことでございます。帰り道にはお食事をおとりになられたこともあり、ご帰宅はつい先ほどでございました。

「知ってるつもりでおったことも、改めて違う視点から学ぶことの大切さを感じたわ」と仰っておられます。とにもかくにも、楽しく学ばれたのでございますね。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

整備講習会ですか。
お疲れ様でした~。

深夜の帰宅ってなったら寝る時間が少ないですよねぇ。
疲れが取れにくそうだなぁ(・。・)

よしおさま

松原市にも地区会というものがございますが、こちらのかつての一部幹部は、旧態依然とした思考しか持ち合わせず、何ら前向きな姿勢を示してはいなかったようでございます。

社長さまが八尾柏原に移籍されて以来、こういった様々な勉強会が開かれますゆえ、有意義にお過ごしになられておられるのでございます。

会員数も多く、それゆえに資金力もございますゆえ、新しい診断機などの導入も可能なのでございますね。

社長さまのお話では「松原もしょうむないもんに金使わんと、出すべきとこに出す体制に変えなアカンわ」とのことでございます。

研修がお好きな社長さまは、それほどお疲れをお感じではないようでございますよ。(オッサン元気やわ)
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック