FC2ブログ

知らんから買うた

ギリシャ神話
我が国の神話につきましては、いささかの知識を持ち合わせておりますわたくしめも、ギリシア神話となりますと、作り話の洋画でさっと観た記憶がございますが、他には「パンドラの壷」のことくらいしか知っていないのでございます。

社長さまが、偶々お立ち寄りになられました本屋の古本コーナーに並べられてあったとのことで、わたくしめにとご購入くださったものでございます。要するに、ご自分でお読みになられることが面倒なため、わたくしめに内容を話せということでございます。

 わにまろライト wanimaro_front.jpgわにまろレフト

わたくしめはこう見えて、その実は、社長さまのブレインなのでございます。わたくしめあっての社長さまなのでございますよ(オッサン、そこんとこヨロシク)。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

おはよう

ギリシャ神話ですか。
自分も知らないですねぇ~。

よしおさま

ゼウスの名はご存知かと察しますが、なかなかの意地悪な神さまのようでございますよ。

パンドラを人間界に送り、嫉妬や戦争など悪しき事の詰まったパンドラの壷の封印を、夫・エピメテウスに開けさせるように仕向けたのは、なんとゼウスでございます。

西洋では神さまとて、悪事を企てるのでございますね。

No title

わにまろさまと社長さまは、一心同体なのですね。

出間(いづま)税理士さま

お久しぶりでございます。

わたくしめは、社長さまをお慕いいたしておるのではございますが、あの方と一心同体だけはご勘弁いただきとうございます。

むしろわたくしめは、脳内パラサイトしていると考えているのでございます。(オッサン操ったるど)
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック