FC2ブログ

支那におけるデモ

大挙して日本企業に襲い掛かる野獣ども、これらはすでにデモというものを越えてございまして、テロと言ってよいものでございますね。多くの民衆は反日デモという名目で、反政府テロをしかけているようにも言われてございます。

わが国内におきまして、過度な支那脅威論があるようでございますが、何も恐れる必要はございません。あの民衆どもの破廉恥なる行為は、その多くは自国の政府に向けてのものであり、わが民族は何も恐れず、ただただアホウの暴挙を眺めていればよいのでございます。

先の大戦におきまして、どちらが先に仕掛けただのどうのという議論がなされますが、今回も以前もそうでございますが、支那人の行動をつぶさに拝見いたしておりますれば、わが日本民族との大きな違いにお気づきであるかと思われます。いかに暴力的な人民であるのか、国際的にも知らしめることになった良い機会であると思っておるのでございます。
         わにまろバック
中共は、破壊行為により損害を与えられた企業に対して、その責務を果たすことが当然と考えられるのでございますが、支那のようにレベルの低い国民性と指導者しか持たない国には、その責務を果たすつもりは無いのでございましょうね。こんな国を相手に商売をした報いとでも言うのでございましょうか・・・。

社長さま、本当に日本人に生まれてお幸せでございますね。神さまに感謝でございますね。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック