FC2ブログ

十分の一のお花畑

【憲法改正】
「安倍9条改憲NO!」の市民グループが立民・枝野幸男代表に署名簿提出

 安倍晋三首相(自民党総裁)が提案する憲法9条改正に反対する市民グループ「安倍9条改憲NO! 全国市民アクション実行委員会」が7日、国会内で集会を開き、立憲民主党の枝野幸男代表ら野党幹部に改憲反対の署名簿を手渡した。

 枝野氏は「安倍首相は憲法、立憲主義を分かっていないくせに変えようとする。論外だ」と断じた上で「誤った権力観の行き着くところが乱暴な国会運営、相次ぐ権力の私物化、不祥事であり、これに対しての開き直りの姿勢だ」と訴えた。

 集会には、枝野氏と共産党の志位和夫委員長、自由党の小沢一郎代表、社民党の照屋寛徳国対委員長、衆院会派「無所属の会」の岡田克也代表、参院会派「沖縄の風」の糸数慶子代表が参加した。

 主催者によると署名は1350万人分以上という。

産経ニュースよりの引用でございます。

1350万とは、無節操を含め、この国には少なくとも”非国民”と言える連中が、全体の十分の一は棲んでいるということの証でもございましょう。

「憲法、立憲主義を分かっていないくせに」などと嘯いておりますが、そもそも、その憲法に「改正」項目がある以上、改正は予定されていることでございまして、それをしてはならぬとは、それこそ憲法違反ではございませんか!何が立憲主義を解っていないとホザク、いや失礼、ノタマウやら。頭の悪いのは、この枝野某のほうでございましょうに。

まあ、バカは横に置いておくといたしまして、何も解らずに、9条改正が戦争につながるなどとアホウな屁理屈を無為に受け入れる連中の低能ぶりにも辟易いたすものでございます。

サヨクの憲法解釈など、ご都合主義の答えありきで塗り固められた偶像に過ぎないのでございます。よって、大多数の賢い国民は、一日も早い憲法改正を望んでいるという反証でもございますね。はい、お疲れさま~
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック