FC2ブログ

誰の差し金や

自民・小泉進次郎氏「加計問題はやっぱりおかしい」、特別委員会の設置を要求

 自民党の小泉進次郎筆頭副幹事長は6日午前の党会合で、学校法人「加計(かけ)学園」の獣医学部新設をめぐり「やっぱりおかしい。だったら特別委員会を(国会に)立ち上げて」と発言した。

 小泉氏は、参院による行政監視機能の強化を議論する中で「国会で国民生活に大事な法案を審議する一方、スキャンダルなどについてもダブルトラック(同時並行)でどう回していくか」と述べ、特別委設置を提起した。

 また、加計学園関係者が「平成27年2月、安倍晋三首相が学園理事長から新設計画の説明を受けた」と愛媛県職員に説明し、後に誤情報だったとコメントしたことについて「どう考えても、愛媛県に嘘をついたというのはおかしい」と強調した。

産経ニュースよりの引用でございます。

父親も父親なら、息子も息子、この親子は何を考えているのでございましょうか?

そもそも、自民党なる大集団は何らかの都合で一枚岩のふりをいたしておりますが、所詮はお山の大将になりたい連中の集まりでございますゆえ、このように身内からもワケノワカラヌ輩が出てまいります。少しばかりの人気に踊っているのか、我が国が直面する大事から目を背けているのか、どの道、どこか幹部の入れ知恵でございましょう。

憲法の改正や軍備増強など、有事に際しての問題山積の折、何を悠長なことを言っているのでございましょうか。よくよく考えますれば、いずれは我が国のリーダーとやらになる器(?)などとお聞きいたしますが、さてさて、その実はいかがなものでございましょうか。


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

だれでしょうねぇ~。
あ~だこ~だってなってるから、めんどくさいですね・・・

よしおさま

政治の世界は、異常な世界とお聞きいたしておりますゆえ、一筋縄ではいかないものでございますね。

岩石が破裂したような顔のブ男や、海岸べりで田畑耕しモソモソ話す男が、裏でゴソゴソ蠢いているのでございましょう。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック