FC2ブログ

機器の検査

早いもので、昨年の車検診断機器の点検・校正から一年が過ぎていたのでございます。
校正
スピードテスタやブレーキテスタに狂いはないか?排気ガスは正しく測定されているか?など、日本自動車機械工具協会(JASEA)によります関連機器の点検が行われたのでございます。

お客さまのお車を安全・安心にお乗りいただくために、欠かすことのできない検査でございます。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

おはよう

検査ですか。
大事ですもんねぇ~(・。・)
それをおこたったら大変ですもんね(>口<)

よしおさま

自動車整備事業者の指定工場、いわゆる民間車検工場でございますが、そこではこういった機器を備え、お車の整備後に検査を行っているのでございます。

新車におきましても完成検査というものがございますが、それをいい加減な対応でやり過ごしておきながら、”何が悪いねん”とばかりの記者会見をいたしておりました自動車メーカーの社長も居りますが、もし、小規模の整備工場が同じことをいたしますれば、指定取り消しとなり、明日からのお仕事にも困ることとなりますが、メーカーがそうならないのはオカシナお話でございますね。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック