FC2ブログ

連休最終日

連休連休とは申しましても、社長さまは昨日も、午前中は修理の引き取り、夜間はバッテリ上がりの出張にとお仕事でございました。
黒滝
本日も、エアバックのリコール対処のため、ご出勤でございます。まるまる一日をごゆっくりとなさったのは、四日、奥さまのご実家・吉野は黒滝村に行かれた際でございましょうか。それでも当日は、お掃除や草引きなど、何かと所用はございました。

どこかの大バカドモは国費、しかも高給で養ってもらっておきながら、17連休などというアホウとしか申し上げようない悪行三昧でございまして、お休みをお返上してまで業務に励んでおられる方々を愚弄するものでございます。このような腐れモノに、血税をつぎ込むことの意味が見出せないものでございます。

どなたさまか、このアホウ連中の給料を返上させる裁判を起こしていただけないものでございましょうか?こんなアホウどもを国会に送っているもっとアホウな選挙民には、是非増税を課していただきたいものでございます。

兆単位の論議をすべき国会が、高々数億のことで空転し、それ以上の損失を国家にあたえておきながらも、己が我張の正当性を厚顔無恥にも訴えている姿に、嫌悪感しか感じないものでございます。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック