FC2ブログ

お前ら、セクハラどころの騒ぎやないど

【民進・希望合流】
両党が新党綱領を来週決定へ 調整を加速

希望、民進両党は19日、新党構想をめぐる協議会を国会内で開催し、来週にも新党の綱領や基本政策などを決定する方針を確認した。協議会に先立ち、希望の玉木雄一郎、民進の大塚耕平両代表も国会内で会談し、新党設立へ調整を加速する考えで一致した。両党は大型連休前の結党合意を目指している。

 協議会では、両党幹部から綱領などに対する提案が相次いだ。希望の岸本周平幹事長代理は終了後、網羅的に修正を施すと記者団に明らかにした。20日も協議会を開き、新党名や党首選の在り方について議論を始めるとの見通しも示した。

産経ニュースよりの引用でございます。

大勢に何らの影響もございませんが、このアホウどもはまた国民をバカにいたしておりまして、開いた口が塞がらない、いえ、もう開きっぱなしでございます。この連中、コイツラこそ国民を愚弄しておりますね。セクハラどころの騒ぎではございません。

公党として、それぞれ護憲・改憲とした公約を掲げ選挙を戦っておきながら、その理念も何もかもかなぐり捨て、もっと解りやすく申しますれば、そのようなことはなかったかの如く大嘘つきどもの野合がまた始まるのでございますね。

このような嘘つきどもに、森友だの加計だのと、細かいことをあれこれ言う資格など何処にございましょう。特に、希望という名のついた絶望の集団は当初、改憲をうたっておりながら、いつの間にやら忘れているのでございましょうか?こんなボケた連中に、国会議員として給料をくれてやる必要がございましょうか?

国民は、この野合にこそ怒りを向けるべきでございます。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。

野党は相も変わらず大義もないで困ったもんだが、希望の党は当初「改憲」を訴えておきながらいつしか棚上げして今やガヤ芸人レベルの言動しか取れない集団に成り下がった感じで、これこそ国民軽視というかバカにしている感じで「ふざけんな!!」って怒りたくなるね。

モリカケ問題や財務省次官のセクハラ疑惑で空転している感じの国会、いい加減国民軽視の下らない争いなど政治離れを助長するだけで何一つメリットなどありません。

アジシオ次郎さま

いつもありがとうございます。

危惧いたしますことは、我が国近隣での動乱が既に始まっているにも関わらず、その事実を隠すために、それらの国に与する腐れ議員やマスゴミどもが、我が民族を破滅に向かわせようと企んでいるかの所作の数々でございます。

更に最も危険なことは、一般国民がテレビやサヨク新聞の主張を是ととらえ信じ込んでしまうことでございます。

ただ、一安心いたしますことは、この腐れ連合への支持率が、ほぼ0%であることでございます。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック