FC2ブログ

何さらすんじゃ!痛いやんけ

かもめ
*お写真は産経ニュースより拝借いたしました*

キチガイというヤツは、どこにでもいるものでございます。何故このようなことが出来るのか?キチガイとは、このようなことをして気分をよくする輩のことを言うのでございましょう。みんながこのニュースに注目することが、このキチガイには快感なのでございましょう。かわいそうなキチガイ野郎でございます。

アサダ自動車のご近所にも、廃棄油を排水溝に捨て、弊社敷地内ブロック塀に小便をかけるキチガイがおりますが、このキチガイも普段は平静を装うっているのでございますゆえ、いっそう始末が悪いのでございます。優しい隣人が陰で牙をむいているのでございます。

平井 堅 ノンフィクション
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

この子の怪我がひどくないといいですよねぇ。

よしおさま

暑いくらいになりました。お変わりございませんでしょうか?

”物”に対する姿勢、それは生物・無生物問わず、謙虚でなければならないものでございます。この悪行を、神さまは決してお許しにはなられないことでございましょう。 (クソ罰当たれ!)
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック