FC2ブログ

感謝と報恩

平成30年も四分の一を終えることとなり、明日よりは新年度の始まりでございます。
林
昨年に比べ、ここまでの整備売り上げ業績は前年度割れという現状ではございますが、新車販売に伴いますカーナビゲーションやドライブレコーダーなどの用品取り付けも多く、現場は相変わらず賑やか且つ混雑いたしておるものでございます。

これも弊社をご愛顧くださいます沢山の方々のおかげでございますことを、社員一同心より感謝いたしております。誠心誠意、わが社の特性を生かし、より多くの方々のお役に立つ会社でありたいと望むものでございます。

公器としてのアサダ自動車であってこそ、弊社をお支えくださいますお客さまに報いることが出来る、そのためには日々の精進を怠ることなきよう心して業務に励むことが、わが社に課せられた責務と胸に刻んでいるのでございます。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック