FC2ブログ

ぞろぞろ出てくる蛆虫ども

田中真紀子氏、安倍晋三首相訪米を批判「森友問題から逃げたい」「安倍氏は駄目だな」

 田中真紀子元外相は14日、東京都内の日本外国特派員協会で記者会見し、安倍晋三首相が4月初旬にも訪米し、トランプ大統領と北朝鮮の拉致問題や核・ミサイル開発をめぐって会談する姿勢を批判した。「国内政治が困ると拉致問題だ。森友学園問題から逃げたいのだろう」と述べた。

 田中氏は、小泉純一郎元首相が訪朝した2000年代が拉致問題解決の好機だったと指摘。官房副長官として訪朝に同行した安倍氏について「平壌まで行きながら、なぜもっと頑張らなかったのか。(今更)トランプ氏に言いつけるというのは違う」と強調した。

 同時に「森友学園問題、財政再建など仕事は山ほどあるのに、(訪米を計画する)安倍氏は駄目だなと思っている」と語った。

産経ニュースよりの引用でございます。

まったくもって、蛆虫どもは春の陽気に連れられて蠢いてまいったようでございます。何をエラソウに、安倍総理の北鮮訪問時のことをとやかく申しておりますが、このクソ婆、いや失礼、この女史は外務大臣を拝命していた折、金正男を国外にのし付きで返したことをもう忘れているようでございます。(お前こそアカンのじゃ!このクソババア!)

政治家とは、こうもまあ、厚顔無恥の連中が揃いも揃っておるものでございますねぇ。
           わにまろバック

書き換えを改竄改竄とわめき散らしておりますが、元はと申しますれば、あの大嘘つき籠池某が吐いた戯言を逐一信用(?)し、公文書に記載している近畿財務局の担当者の良識不足が招いた事態でございましょう。普通に考えますれば「こんなアホらしいこと、公文書に載せるな!」と財務省の良識ある考えにより削除されたことのほうが、より信頼性が高いと申せましょう。

しかも、あの文言を拝読いたしますれば、籠池某が「安倍総理夫人がこう言った」という伝聞ではございませんか。伝聞など、東京裁判に出された、あの在りもしない”南京大虐殺”という虚構を捏造するために提出された伝聞証拠と同じでございましょうに、易々とこれに乗る野党は、どこまでアホウなのでございましょう。マスゴミは一斉に政治家の名前も削除されていると嘯いておりますが、件の政治家も日本会議も、いい迷惑でございましょう。

思考停止のオンパレードに、大和民族は辟易いたしております。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック