FC2ブログ

あれから23年

阪神淡路大震災より二十三年の時が過ぎ、あの朝、すやすやと小さな寝息を立てておられた社長さまのお嬢さまも、すっかりレディとなっておられるのでございます。
観音さま
村山某首班政府の無策により、多くの助かるべくお命も旅立ってしまわれたことを、わたくしめは決して忘れはしないのでございます。東日本大震災の菅某同様に、国賊にあたるようなモノが政治の中心にいたことが、更に甚大なる被害をもたらしたということを胸に刻んでおかなければならないのでございます。

観音さまのご慈悲が、亡くなられた御霊を安らげてくださいますことを祈念するのもでございます。 拝
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。

阪神・淡路大震災から23年、東日本大震災を経験している私としても他人事じゃないですし、忘れてはいけない大災害として記憶にとどめるべきものです。

共通しているのは阪神・淡路は村山、東日本は菅といい加減な対策のせいで被害が拡大したとしか思えないが、一昨年の熊本地震では安倍政権が積極的に行動して処理も上手く進んだことを考えたら、即ち危機管理能力というか問題解決能力の違いが出たと私は思いますね。

アジシオ次郎さま

いつもありがとうございます。

反日サヨク政権は我が国を滅ぼすことばかりを考え、大切な民族の保持など全く眼中にはないということでございますね。

元海上保安庁の「一色」さまが、職を賭してまでも国民に訴えることをなさったにも関わらず、センゴクパーなるオオバカモノは、信じられない対処をいたしました。

あのような政権に民族の進路を託すバカな一部の国民が、今後は出てこないことを祈るばかりでございます。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック